「江頭2:50」がGoogleを打ち負かす日

今日はこれを読んで一日中にやにやしていた。

forest.watch.impress.co.jp

あの有名な「江頭2:50」を検索バーに叩き込んで検索してみると、おかしなことになるらしい。

もうこれには思いっきりやられてしまって、上司が真横にいるというのに吹き出しそうになってしまった。

あっ、と思ったときにはやられていた、江頭は完全に僕の不意を突いて笑わせに来た。

しかしそのときマスクをしていたことが幸いして、いきなりにやけだしたことはなんとか上司にバレなかった。

ぶっ、と吹き出してしまったのは、咳をするふりで強引に誤魔化した。

そして家に帰った今、これを実際にやってみた。

f:id:soda8888:20200205200113p:plain

おお、マジだった・・・

ついでに、選択&右クリックも試してみた。

f:id:soda8888:20200205201248p:plain

「江頭2:50に移動」・・・

なんだろう、この不穏なワードは。

なんか移動したくない。

・・・とにかく、遂に江頭2:50がGoogleを打ち負かしたのだ。

恐るべし江頭。

しかし、世界各国のエリート連中が集うあのGoogleが、さすがにこれには黙っていないだろう。

いつか怒り狂ったタイツのオッサンが本社に乗り込んで暴れまわることを恐れ、ありとあらゆる対策を講じてくると予想される。

急げ今のうちだ、「江頭2:50」を検索バーに打ち込もう!